風のスケッチ

嵐ファンのみんなで”風”を起こそう!!
というのが目的です!!
嵐担(一応潤君担)の管理人二人がおおくりしてます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
無関係なコメントを削除しました。
| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
迷惑コメント8件削除しました。

沙希
| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
無関係・有害コメント8件削除しました。

沙希
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
無関係・有害コメント削除しました。
| - | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2010/8/10
無関係・有害コメント13件削除
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久しぶりです(>_<)
はい。
久しぶりです。

完成しましたそうです!!

いや、製作あたししてなくて…(・_・;)
本当に舞、ありがとう!!!!

しかも今も携帯からですみませんm(_ _)m
また後で〜汗

とりあえずテスト勉強してきます…

今日は相葉すごろくラブ

| 嵐ゴト | 19:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
企画終了(仮)のお知らせ!!
JUGEMテーマ:

 

企画終了(仮)のお知らせ!!

一応”仮”ということにしておきます!!!
期日は締めさせていただきましたが・・・
多分作成は冬休みになってしまうと思うので、ギリギリセーフかな??というラインなんですが・・・・・
一応ですね〜〜〜!!!


今まで参加してくださった皆さん!!!!


ご協力ありがとうございました!!!!

作成始めたら、ちくちく(?)
・・・・ちょくちょくですかね??
作成をお伝えしていきたいと思うので、お暇なときにでも見に来てください!!!

| 嵐ゴト | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
今日は〜♪
HEY!HEY!HEY!
ですね☆
楽しみにしてますよ(^^)
…とかいいつつ私沙希、
学校行く途中で具合悪くなり、ただ今電車の中(笑)
あ〜ぁ。
乗り換えするとこでリタイア〜(ToT)
とりあえず今のうちに寝て
時間遅いZERO、宿題くんに備えます♪←
| 嵐ゴト | 08:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
今日で締め切りです!!!
JUGEMテーマ:


今日で締め切りです!!! 


ということで、締め切りまで、2時間をきりました・・・・
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!
そして、これから参加してくださる方!!!!
まだ時間はありますのでよろしくお願いします!!!
ということで・・・・


〜寄せ書きの書き方〜
サンプルで私のメッセージをあげます!!
このように書いてください!!

コメント

名前:舞
担当:潤くん
年齢:15歳
住み:埼玉県

いつも元気をくれて本当にありがとうございます!!
嵐の曲だったり、バラエティーだったり、本当いつも助けてもらってます!!
これからも一生、ずっと嵐についていくので。
嵐の”風”として、応援していくので、これからもがんばってください!!
大好きです!!

こんな感じでお願いします!!
赤で書きましたが、担当さんカラーで実際は書く予定です!!
しかし!!

嵐さん宛て

でお願いします!!
単純に色が5色あると、嵐っぽし、きれいだなって感じなので!!

文は4〜5行で!!(多少のオーバーはドンマイです!!)


よろしくです!!!
| 嵐ゴト | 22:10 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
速報!!
大野智主演ドラマ決定!!
来年1/16スタート
テレビ朝日ドラマ
『歌のおにいさん』
23:15〜24:10

お、おにいさん!!
魔王からの華麗なる変身!!
| 嵐ゴト | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
★カウンター★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ